Kaku Teller@DTMたーのしー!

中2秋からDTMをしています。DTMのこととかイベントの事とか書きます。

すこしお時間ができました。業務連絡とか

 どうもこんにちは。やっと中間考査が終わりましたね。極楽の地に戻った気分です(テスト期間以外はいつも極楽にいるのかという指摘はなしで!w)。

 

 さて、タイムテーブルは6/3に発表します。LT参加者はまだまだ(枠の余りと時間があれば)募集してます。ぶっちゃけ当日「自分LTいっすか?」でも大丈夫です(時間等いろいろ制約はありますが)。

 

LT参加者の方へ

5/31までに必ず以下のフォームに必要事項をご記入の上送信してください。でないとタイムテーブルが作れません!

goo.gl

期日までに回答が無かった場合家まで押しかけてイモ虫を繁殖させます。というのはもちろん嘘で、Connpass経由でご連絡を差し上げます。

 

 時間について、10-15分の間で好きなだけ喋ってください。ただ、10分より短くても大丈夫です。

 

 一般枠の方へ

寝ましょう。