Kaku Teller@DTMたーのしー!

中2秋からDTMをしています。DTMのこととかイベントの事とか書きます。

CombDTM 2nd楽しかったよって話【開催後記】

 まずは会場を貸して頂いたサポーターズ様ありがとうございました。これからも機会あればよろしくお願いします。

 

 今回は平日に決行したということもあって規模がかなりコンパクトになりました(これでも普通にやらせてもらえたサポーターズは神)。終わってみてこういうのもいいなーと思ってます。

 というのも人数が少ないと何か喋りたくなったらそのまま喋れるので大人数イベントと違って小回りが効いて感動しています。

 でも次は避けようと思っています。雑すぎました。

 

 また、平日にイベントをやると人が来ない・日にちを変更するときは既存の参加者にお伺いを立てるなどの教訓も得られました。教訓を生かして次に繋げて行きます。

 

 

 また数ヶ月したら「休日」にイベントを開催したいと思っています。どうなるかはわかりませんが、個人的にDTMに限らず色んなジャンルのLT会とかもおもしろそうだなーとか考えてます。ではまた...