Kaku Teller@DTMたーのしー!

中2秋からDTMをしています。DTMのこととかイベントの事とか書きます。

RADWIMPS - Grand Escape (Kaku Teller - Club Remix)

f:id:kakudtm:20190819201411p:plain

 Download先には同じ曲が4つ入ってます。個人的な趣味とこだわりで4つも書き出してしまいました。Youtube版もぜひ!

①1_Grand Escape Kaku Teller Remix.mp3

 320kbps とりあえずこれを落としてください。幸せになれます(?)

②2_Grand Escape Kaku Teller Remix.wav

 音にこだわる方はこちらをどうぞ。

③3_Grand Escape Kaku Teller Remix.flac

 24bit/96kHz いわゆるハイレゾ音源です。対応機器を持ってる方はこちらもどうぞ。

④4_Grand Escape Kaku Teller Remix-192kHz.flac

 24bit/192kHz ③のもっといいヤツです。完全にノリで書き出したやつです。✝機材✝をお持ちの方はこっちもどうぞ。③との違いは人間にはわかりません多分

 

 Download

 

youtu.be