Kaku Teller@DTMたーのしー!

中2秋からDTMをしています。DTMのこととかイベントの事とか書きます。

CombDTM開催後記

 はじめに、皆様お疲れ様でした。休日にも関わらず多くの皆様に足を運んで頂いたこと、お会い出来たこと、お話を伺えたことを大変うれしく思っています。

 

 まず反省すべきこととして冒頭でろれつが回らなかったことだと思います。これは単純に僕が練習をすべきでした。ただ後半はすごくフリーな感じで進めることが出来たのでやはりリラックスすることが重要ですね。

 LTの方々のレベルが高くて僕自身とても勉強になりました。対位法や音響など僕もまだまだ勉強不足であると実感させられます。

 

 今回のイベントいかがでしたか。感想などご自由にTwitterの方に飛ばして頂ければお返事いたします。僕自身音楽と社会経験両方たくさんの学びをいただくことができました。

 とても大変でした。が、それ以上の価値が僕にも皆さんにもあれば嬉しいです。思えば僅か4時間前。